• 締切済み

元祖?腕相撲ゲームにリベンジ

今を去る事20~25年前 ゲームセンターやボウリング場にあった腕相撲ゲーム覚えてますか? 一番強いのが横綱で大関、関脇ってランク下がっていくやつなんですが チビガキのころは前頭にも勝てなかったけれど 今なら横綱に勝てるんじゃないかと思いまして。 関東、東京近辺でまだ置いてある場所あったらぜひ教えてください! でも機械がへたって彼?も本来の実力出ないんでしょうか、、、

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

当時のモノが現存してるかは知りませんが、現在でも新型機はあるので探せばあるはずですが・・・・ ただ、最近アトラスの「腕魂」で、骨折事故が3件あったので、自主回収してるらしいから、今は少ないかもしれない。