• 締切済み

ストレートアイロン買いたい!!

matuba1990の回答

回答No.1

正直3000円くらいだと、どれも変わらないような気がします。使っちゃうと結構髪が傷んじゃいます。よく、洗い流さないトリートメントなんかを付けてからアイロンを使えば大丈夫と言いますが、確かにそれで髪の傷みは少なくなります。ただ、3000円くらいだと、髪に触れる部分がコーティングされてないのが大半なので、ちょっと不安です。 3000円のを買って後悔してから高いのを買うともったいないですので、長い期間使う予定でしたら、1万~2万くらいのアイロンを買ったほうが良いかなーと思います^^ アドストEX ストレートアイロン(http://www.rakuten.co.jp/beautykura/719297/739581/778770/#823726)、Newビューティーストレートヘアアイロン(http://www.rakuten.co.jp/az/565570/#577775)、プロストレートACT-3000(http://item.rakuten.co.jp/greentree/10000275/)とかがお勧めです! 高いかもしれませんが後悔しないなら絶対こっちのほうがいいです!