• 締切済み

open PNE を使ってSNSを構築したいのですが、レンタルサーバーがなかなか見つかりません

nori_007の回答

• nori_007
回答No.1

そうですか? さくらインターネットとかで公開されている方が多いと思います。 また、@nifty のサービスでラクーカンというホスティングサービスが有り簡単だと思います。ご検討ください。 ラクーカン http://lacoocan.nifty.com/

参考URL:
http://lacoocan.nifty.com/
toshi12345
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さくらインターネットで公開されていらっしゃる方は多いですね。 さくらインターネットのサーバー条件は、ほぼ一致しています。 ただ携帯の投稿のでPostfix ver2.1以上はスムーズな動きをするとききました。サーバーの設定次第だと思いますが、Postfix があればと思い質問してみました。 ラクーカンも検討してみます。 ありがとうございました。