-PR-
解決
済み

大阪の古着屋

  • 暇なときにでも
  • 質問No.32907
  • 閲覧数2657
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 32% (14/43)

大阪で安くて良い物が置いてある古着の店を教えて下さい。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

飯沼第2ビル(南船場4丁目14-3)の2階に「ZABOU」と「Mirriam」いうのがあります。
「ZABOU」はインポート物もあります。一点物が多いのが魅力かな。
「Mirriam」は古着じゃない物もあったりします。
南船場あたりなら他にもお店があると思います。
お礼コメント
sugimon

お礼率 32% (14/43)

ありがとうございます。「ZABOU」の方は一点物と言う言葉でかなり引かれてしまいました。今度の週末にでも行ってみることにします。ありがとうございました。
また、いい情報があれば宜しくお願い申し上げます。
投稿日時 - 2001-01-29 14:17:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 14% (68/459)

古着かどうかはわかりませんが、
住吉商店街には結構安いお店が
ありますよ。
近鉄針中野駅前のパチンコの横
なんかも安くていいもの置いて
ます。
お礼コメント
sugimon

お礼率 32% (14/43)

ありがとうございます。学校が阪南大学なので学校の帰りにでも行って見る事にします。あまりの近さに目がキラキラしてしまいました。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-29 14:24:01


  • 回答No.6
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

大阪の情報もありました。ここで、古着屋の検索できるかも?!
お礼コメント
sugimon

お礼率 32% (14/43)

いやーどうもありがとうゴザイマシタ!!検索したところかなりの件数が出ました。
かなり良い情報をありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-14 10:47:31
  • 回答No.4
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/3)

無国籍百貨は?
無国籍百貨は?
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

すいませーん。回答でもなんでもないんですけど、こないだ「跳躍力の鍛え方」っていう質問で回答を頂いたpaopapuって者です。どうやら大阪府にお住まいの様ですけど、sugimonさんの学校はどのくらいのレベルなんでしょうか?失礼は百も承知ですが、やはり気になってしまって・・・。あ、ちなみに学年も・・・。僕は栃木県の県立高校です。1年です。学校自体のレベルは、後少しでベスト4。今は8が積の山です。あ、先輩ですけどね。まぁ、栃木自体のレベルは低い方らしいですけど・・・。1年は175センチの僕が最高!県内屈指の低さです・・・。来年は背の高い後輩が入ってくるらしいです・・・。と、こんな所です。こんな形でごめんなさい。他にお話できる方法が見当たらなかったもので・・・。長々と・・・。お返事は暇で暇でしょうがない時で結構です。では。
お礼コメント
sugimon

お礼率 32% (14/43)

僕は、大学の3回生 21歳です。バスケは今はサークルでしかやっていません。でもバスケ部とやってもひけをとらないぐらいのレベルで2回生・3回生・4回生で1つずつ作っていて試合をするのでどんどん強くなっていると思います。バスケは高校から始めたのでめちゃめちゃうまいわけではないけど知識についてはレギュラーの子よりもわかっている自身はあります。うちの高校は16までしかいけなかったけどその時はケガ人続出で負けてしまいました。・・・と、このような実力です。
今は開花して結構活躍しています。paopapuさんは高校生ということで今がんばって欲しいですね。それからジャンプ力や小さくてもがんばれるセンタープレイなどアドバイス出来る事はまだまだあるのでまたお返事します。

あと、学校のパソコンなのでたまにしかお返事出来ない事をお許しください
投稿日時 - 2001-01-31 13:38:59
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

またまたすいません。paopapuです。すみません。大学生の方とは露知らず。 怪我はスポーツマンにとって大敵ですからね。心中お察しいたします。それにしてもとてもためになるアドバイスをありがとうございます。とても高校から始めたとは思えません。いやー、おどろいた。お返事頂けたのと、大学生の方だったとのダブルびっくりです。はは。失礼しました。
またまたすいません。paopapuです。すみません。大学生の方とは露知らず。
怪我はスポーツマンにとって大敵ですからね。心中お察しいたします。それにしてもとてもためになるアドバイスをありがとうございます。とても高校から始めたとは思えません。いやー、おどろいた。お返事頂けたのと、大学生の方だったとのダブルびっくりです。はは。失礼しました。