• ベストアンサー

匂いについて

エッチをする時にでる女性の愛液の匂いについて疑問があります。 人によって匂いは違うんでしょうか? 初めての人はワカメの匂いで別の人は魚の匂いをちょっと強くしたような感じです。 なんでなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

微妙に同じ答えのような。。。磯臭いんでしょ? 膣内は筒状の閉鎖空間で、体液で常時潤っているので、細菌が発酵するのです。主には乳酸菌です。 だから、体温や分泌量で発酵量が変わり、匂いが違います。 足の臭いと同じですね。 雑菌が繁殖するとカンジダになったりします。