• ベストアンサー

こーいう人の気持ちがわからない!!

3jiroishiの回答

回答No.8

#7です。 一部文章に隙間が空いてしまっているようですみません。 読みにくいと思いますが許して下さいね。 以前似たような質問を立てた事があるので、良かったら参考にして下さい。 もしかしたら質問者様の質問と少しずれているかもしれませんが。 一応貼付しておきます。 http://okwave.jp/qa3281171.html

noname#56755
質問者

お礼

再度ありがとうございます^^ 添付していただいた質問拝見しました。 人の価値観に関する質問は個人的には興味あるので好きです。 「こーいう人の気持ちがわからない!!」って思う場合は 「自己中」に通じる場合が多そうです。(私の例は違いますが) ♯6さんのメールで聞いておいて、聞きっぱなしは私も自己中だな~って思います。 ひとこと返信するぐらいすぐ済むことなのにって思います。 ありがとうございました!