• ベストアンサー

ホームページの入力をする時、文字の色が、、。

身近で Mozilla Firefoxを使っている人が いないので教えてください。Firefoxで、検索ホームや登録ホームに 入力する時、文字に赤い下線が付きます。 (半角英数以外の入力すべてです。) 変換、確定すれば消えます。 IEでは普通に黒の下線です。 この質問を書いている時も、赤の下線が出てくるのですごくいやです。 これは普通ですか? 赤の下線は不快なので黒にしたいのですが、、、。 キーロガーってことはないですよね。(分かり易すぎる)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ホームはフォームのことですね。 Firefoxの標準の機能です。 変換途中であることを表しています。 何が不快なのか分かりませんが。

momotajjp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Firefoxの標準の機能なのですね。安心しました。 ずっとIEを使っていたので知りませんでした。 ホームページ、検索フォームですね。 誤字、脱字、気をつけます。おはずかしい。。