• 締切済み

WS011SHでテーマの背景が消えました

WILLCOMのPHS「WS011SH」を使っていて、「WordMobileを使った後にテーマの背景が消える」という不具合らしきものに遭遇しました。 今度暇な時にシャープの不具合相談に電話してみるつもりですが、「テーマの編集の仕方」と「画像の保存場所」が分れば解決できる気もします。 何方か詳しい方、いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• w6_6w
回答No.1

スタート→設定→Todayで、デバイスのテーマを選択できます。 右下にある【参照】をタップすると自分で保存した画像を選択する事も出来ます。

honey-luna
質問者

お礼

回答ありがとうございました。リセットしたら直りました…