• 締切済み

数学IIB

理系の学部で、受験に数IIBまでが必要(数IIICが不要)な学部は何がありますか?? あと、その学部で将来何の職業に就けるのか教えてください!!

みんなの回答

noname#37714
noname#37714
回答No.1

>> 理系の学部で、受験に数IIBまでが必要(数IIICが不要)な学部は何がありますか?? いくらでも調べようがあると思うのですが….

noname#73894
質問者

お礼

ある程度は知っているのですが 今、悩んでいて自分の知っている他にもあるのかなと思ったのですが… すみませんでした。