• ベストアンサー

気分がダウンしたときの対処

-GazettE-の回答

• -GazettE-
回答No.1

うぅ...気持ちがよく分かります(ノ_<。)°。 そうですね、私の場合は...やはり気分転換として散歩やデパート等の買い物です。 もし、ペットをお飼いになられているのなら、少しじゃれてみるのも^^ 私のうちには猫がいます。すこーし、グチってみて、頭をなでて。遊んであげたりします。 あとは、友達などと一緒にバカ騒ぎしてみましょう!^^気分が晴れます。 ここで注意なのですが、好きな音楽を聴くというのはオススメしません! その音楽を聴くと、そのときの想いが音楽と一緒に残ってしまいます。 つまり、その音楽を聴くたびに、思いだしてしまうのです。 以上^^。参考程度にどうぞ

ion777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バカ騒ぎいいですね、やってみようかな…。 猫好きなんですけど飼えないんです。