• ベストアンサー

MPEG4の分割

shobuenの回答

• ベストアンサー
  • shobuen
回答No.2

UniteMovie v2.11にはcutmovieと言うソフトが同梱されています このソフトで分割、結合できるはずです。 作者のHPを載せておきますので参考にしてください。 http://red.sakura.ne.jp/~anonymouse/index.html

usahama
質問者

お礼

返事が遅れてしまい申し訳ありません 大変参考になりました分割作業はした事がないため試行錯誤している最中です^^ 回答ありがとうございました