• ベストアンサー

JRのパーク&ライドについて

新山口駅に車を置いて、新幹線で名古屋まで行こうと思っています。 2泊3日の予定です。 パーク&ライドというのがあるのですが、この場合東京まで乗車する人でないと利用できないのでしょうか? また、多少料金はいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

残念ですね。 以前は名古屋までの往復でもOKだったのですが、先日、新山口に行ったら、名古屋は対象外になりましたという掲示がありました。 新幹線口近くには、1日数百円のパーキングが沢山あります。少し離れたほうが安いみたいですね。看板がたくさん上がってますから、民間の安いパーキングを利用した方がよいでしょう。

kuma0204
質問者

お礼

そうなんですか! 対象外になったんですね。。。 最初に回答いただいた方の意見と、こちらの意見と迷ったのですが。。。 先日とのことなので、やはり対象外になったんでしょうか。 ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• yachan4480
回答No.1

新幹線で、新山口駅から東京・品川・新横浜駅まで、途中下車せずに、往復でご利用のお客様。 三日間は無料。

参考URL:
http://www.jr-odekake.net/guide/s_parkride/shin_yamaguchi.html
kuma0204
質問者

お礼

私も検索してこのサイトは読んだのですが。。。 最近も大丈夫なのでしょうか? 失礼なことをお聞きしてすみません。 ありがとうございました。