• 締切済み

PCの時間規制

superjbsの回答

• superjbs
回答No.1

私も以前ネットゲーム中毒になりかけました。 パソコンの電源設定は詳しくありませんが、 私の場合は所謂「アイテム」をすべてそのネットゲームの知人に上げて、 遊んでもつまらない状態にしたらスッキリやめられました。 やめたらすぐにそのネットゲームをアンインストールするのもオススメです。

hoiter
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 僕がやってるゲームは他人にアイテムを上げることはできませんので・・・ ネットで検索にかけたら 「ネットゲームがどうしてもやめられなかったのでアンインストール&PCを使えなくするとやめれた。」 とか言ってたのでやってみます、PCを使えなくするのはさすがにできませんが(汗