• 締切済み

Acronis True Image 10について

Acronis True Image 10をバックアップソフトとして使っております。 Windows VistaとWindows XPのOSを二枚のHDDにインストールして、 BIOSで切り替えてデュアルブートで使っております。 Acronis True Image 10はWindows XPのドライブにインストールして おります。Windows Vistaの方にはインストールしておりません。 キーボードとマウスは、いずれもUSBで接続して使っておりますが、 再起動の時に全く機能しません。これを解消する方法はありますか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

BIOSの設定だと思います。 ブート時にUSBが使えるように設定します。

vigor0315
質問者

お礼

やはりBIOSですか。ありがとうございます。 intel DG965SSのマザーボードですが、BIOSでのUSB設定は、どの項目か 分かれば教えてください。