• 締切済み

ユーチューブの動画

pfdsafasの回答

• pfdsafas
回答No.2

まずhttp://javimoya.com/blog/youtube_jp.phpここのサイトで動画をダウンロードします。 そのあとhugflash(http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se326509.html)というツールでmp3を抽出します。 あとはウィンドウズメディアプレイヤーを使ってCDに焼くだけです

da-fu
質問者

お礼

ありがとうございます!! やってみます!!