-PR-
noname#145343

質問です!

ウォークマンにユーチューブの動画を
入れたいんですが、やり方がわかりません。
アイポッドとかならいろいろ方法が
あるみたいですが…。

…できれば、無料でできる方法を
教えていただけたら嬉しいです((汗;
できれば、です!!!

お願いしますっ!!!
  • 回答数5
  • 気になる数1
  • Aみんなの回答(全5件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-01-30 16:39:41
    • 回答No.3
    http://www.youtube.com/watch?v=LMgOVM0ONLY

    ↑ 一度見て下さい。


    ↓ ユーチューブからのダウンロードはこれが便利ですよ。自分も使っています。

    http://www.butsu-yoku.com/
    お礼コメント
    noname#145343

    わざわざ、ありがとうございます!!
    動画わかりやすかったです。
    投稿日時 - 2011-01-30 17:37:06
    • ありがとう数7

    その他の回答 (全4件)

    • 2011-01-30 17:11:50
    • 回答No.5
    FireFoxと言うブラウザはご存知ですか。

    http://mozilla.jp/firefox/

    この中の拡張機能として「アドオン」として
    Video DownLoadHelper と言うものがあります。

    YouTubeもタウンロードできますが、それ以外のサイトでも
    色々とダウンロードできます。 FLV の他に,MP4なども。

    使い方は簡単で、ブラウザー上に、3つの赤、青、黄色の円が重なったアイコンが
    表示されます。 ダウンロードできるものは、そのアイコンの円がグルグルと回転し
    出来ない物は、アイコン自体グレー表示です。

    そのアイコンをクリックして、保存したい場所に保存するでOKです。

    稀に、 ○○○.jpg と「jpg」の拡張で表示される時は、 ○○○.flvと保存名
    に任意で変更してやればOKです。

    YouTubeに限定せず、動画などを見ている最中に簡単に保存するのなら、
    ぜひお試しを。

    僕も色々と、ダウンロードの方法を試しましたが、一旦違うサイトに入力したり
    専用のソフトを起動したり、サイト別に、そこ専用の設定DATを入れたりと面倒で、
    唯一これが、見ている状態のまま、簡単にでき、大抵の物はダウンロードでき、
    YouTubeでも、ダウンロードしたい物を保存し、次の動画を見てはダウンロードと
    次々、ダウンロード作業を進められるので便利です。

    大抵の物がダウかロードできると言いましたが、出来ない物は他のソフトを使っても
    殆ど出来ないので、これ一つ重宝すると思います。

    詳しい解説は下記でもあります。
    http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/09/10/videodownload/index.html
    お礼コメント
    noname#145343

    わざわざ、ありがとうございます!!
    投稿日時 - 2011-01-30 17:36:31
    • ありがとう数1
    • 2011-01-30 16:22:14
    • 回答No.1
    もしソニーのウォークマンならば…
    『どこでも!WALKMAN動画』というフリーソフトとかはどうでしょう。
    http://www.lnsoft.net/videosound3.htm#walkman_movie
    お礼コメント
    noname#145343

    わざわざ、ありがとうございます!!
    投稿日時 - 2011-01-30 17:34:42
    • ありがとう数2
    • 2011-01-30 16:54:27
    • 回答No.4
    TUBEFIREを使うといいですよ。
    方法は
    1、ウォークマンをパソコンに接続しておく。
    2、ユーチューブで、ウォークマンに入れたい動画を出す。
    3、ウィンドウの上にあるURLの「youtube.com」の「e」の後ろに「fire」と入力し、Enterをおす。
    4、TUBEFIREに飛びます。少し下にスクロールすると、MP4と書かれているところがあるのでクリック。
    5、変換開始、ダウンロードするなどと出てくるのでそこをクリックしていく。
    6、DownLoad(無料)の隣のとこはそのまま。
    7、ダウンロードをしたらウォークマンのVIDEOのファイルに保存。
    以上です。


    見づらいし説明が下手で申し訳ありません。
    私はこれで動画を落としています。
    サーバーが混んでいると時間がかかるので、あまりみんながやりそうにない時間帯を選ぶとスムーズにできます。
    お礼コメント
    noname#145343

    わざわざ、ありがとうございます!!
    投稿日時 - 2011-01-30 17:35:51
    • ありがとう数0
    • 2011-01-30 16:34:48
    • 回答No.2
    CravingExplorerを使うと、自動でダウンロード、変換されるので便利です。
    http://www.crav-ing.com/
    お礼コメント
    noname#145343

    わざわざ、ありがとうございます!!
    投稿日時 - 2011-01-30 17:35:06
    • ありがとう数0
    • 回答数5
    • 気になる数1
    • ありがとう数144
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ