• 締切済み

大学用のバッグが欲しい@難波・天王寺・梅田近辺

こんにちは。 大学に通学するカバンを買いたいのですが、難波・天王寺・梅田近辺で たくさんバッグを扱っている店をご存知の方教えて下さい。(男です) バッグ・ショルダーどちらでもいいです。中古でも構いません。 おすすめの店など教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

noname#48230

みんなの回答

回答No.1

難波でかばん屋さんだったら、迷わずジャガーかばん店です。 http://www.jaguar-bagshop.co.jp/ お勧めです(^^v

質問者

お礼

おこたえありがとうございます。 先日行って来たのですが、思ったほどメンズがなかったです。 お答えありがとうございます。