• ベストアンサー

「FMV-5100NC/S」について・・・

「FMV-5100NC/S」のデバイスについてなんですが・・・ デバイスが装着(ていうか内臓です)されているのに 「デバイスマネージャ」で表示されません。 「更新」をクリックしても全く出てきません。 何故でしょうか?因みにOSはWindows(R)Meです。 よろしくお願いします。

noname#94239

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57929
回答No.2

ANo1です。 サウンドはSound Blaster Pro互換なので検索するとサウンドドライバは沢山ヒットします。 モデムはわかりませんでした。 やはり10年前のパソコンはムリです。

質問者

お礼

まぁ確かに10年以上のPCですからねぇ・・・ でもサウンドの方は解決しそうなので良かったです。 ご回答有難う御座いました!

その他の回答 (1)

回答No.1

>「デバイスマネージャ」で表示されません。 どのデバイスですか?

質問者

補足

これは失礼しました!f(^^;) 内臓モデムとサウンド関係のデバイスです。