• 締切済み

お客様のマイページ

こんにちは。 私は自分のサイトを持っています。 そこで、お客さんに登録してもらって そのお客さんの個人ページみたいな、ログインとかすと自分のページに入れるみたいなそんなサイトにしたいのですが‥ どのようなソフトが必要になるのでしょうか?? 詳しい方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • koko_u_
  • ベストアンサー率18% (459/2509)
回答No.1

「自分のサイトを持っている」の内容を補足した方がよいでしょう。 ・自分でウェブサーバを管理していて、サーバサイドで何でもできる ・レンタルサーバを利用していて、用意されたオプションなら利用できる ・単にインターネットサービスプロバイダのスペースに Webページを置いてるだけ などなど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 教えて!goo > マイページ

    教えて!goo > マイページ 現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。 ◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。 【登録メールアドレス変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→登録メールアドレス変更 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更 「教えて!goo」のマイページを開くと以上の様なメッセージが表示されます。 しかし、正にマイページを見ているのに【メールアドレス確認/変更】という表示は 見当たりません・・。 「トップページ」が「教えて!goo」でなく「goo」のトップページかと思って探してみましたがやはり みつかりません。 僕の見落としであればお恥ずかしいのですが・・。 どうすればよいでしょうか。

  • マイページに戻れない

    ログインしたままポイント換金方法を見ていくうちにマイページへ戻ることができず、試しにホームをクリックしたところログインボタンのあるところまで戻されました。 質問一つするためにこちらへわざわざ登録し、いざ質問をしようとするとあてはまるカテゴリーがありません。 非常に不便な思いをしております。 もうどうにもなりませんので、一旦このブラウザを閉じて(そうするとしばらく再ログインできなくなりますね)しばらく待ってから再ログインします。 一体このページ構成はどうなっているのですか?

  • 教えてgooで質問できず、マイページになってしまう

    よろしくお願い致します。 教えてgooのサイトにログインして「質問する」のボタンをクリックすると、質問投稿フォームのページではなく、「マイページ」に飛んでしまいます。そして最上部に次のような文章が表示されます。 『現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。・・・・・・・・・・・・・・・・』 実際確認しましたが、PCの登録メールは現在も使用できました。(携帯登録メールは登録していませんがこれは元々していないので条件としては同じです) どうして、登録メールアドレスは通信できているのにこのような表示が出てきて、質問ページに入れないのでしょうか? (未回答など締切していない質問は、常に4個以内なので、こちらも問題ないと思います。) (この質問は、利用可能な別の自分のIDから行っています。)

  • マイページに行けない

    前から登録はしてあり、1か月ぶりにコミックレンタルをしようとしている状態です。 パスワードを忘れてしまったため新しいパスワードを登録→ログインすると「月額プランの選択」のページに移り定額プランのどれかを選択しないと進めない状態。 利用はコミックなので定額プランは必要ないのですが… ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • マイページにログインできない。

    ある企業のホームページにマイページ登録をしているのですが、なぜか急にログインできなくなりました。 パスワードやIDは絶対に間違いありません。 ログインできない方へというページで登録情報の認証をすると、この情報では登録されてませんという表示がでました。 しかしその企業からのお知らせメールなどは届きます。 全く理由がわからなくて困っています。 情報をお持ちの方がいらっしゃたら教えていただけますか?

  • msn相談箱のマイページを開くと、

    msn相談箱のマイページを開くと、 現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。 ◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。 【登録メールアドレス変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→登録メールアドレス変更 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→ こういうメッセージが出ますが、 (1)「トップページ」とはどのトップページか? (2)「ログイン」などはありませんし、(サインインならある) (3)「メールアドレス確認/変更」などはどこを探してもありません。 私は最近、メルアドを変更したのですが、どうしようもありません・・・

  • マイページが開きません

    昨日登録しました。 質問を投稿して、 暫く時間が経ってログインして、 右上の、「過去の回答、質問履歴を見る」というところをクリックすると 「ページが表示されません」というIEのエラーメッセージが出ます IDをクリックしても同じ。 何とか自分の質問を探してお礼など書き込んで、 質問の下にある、「マイページ」をクリックしてもやっぱり同じ。 これはどうなっているのでしょう?

  • 企業採用マイページの退会

    こんにちは。大学4年生 女です。 就職活動の際に、就職サイトの他にいくつか企業ごとの採用ページにも登録しました。 今は就職活動を終えて採用に関する情報などが必要ないのですが、 そのページに「退会する」といったボタンがありません。 一つだけでなく、いくつかの企業でそのようになっています。(会社の規模に関わらず) メールも必要ないですし、いつまでも登録したままの状態はあまり気分が良くないのですが、 これって仕方のないことなのでしょうか。 または個人的に採用担当の方に連絡をとって登録を削除していただくしかないのでしょうか。 同様の経験のある方、これについて詳しい方 回答・アドバイス どうぞよろしくお願いします。

  • マイページ内に下記の場所が見当たりません

    教えてgooにログインすると、下記のような内容が記載されてます。 現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。 ◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。 【登録メールアドレス変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→登録メールアドレス変更 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更 ◆迷惑メール対策をしている⇒メール設定にて「okwave.jp」が受信できるよう変更を行ってください。変更後、上記の【登録メールアドレス変更手順】に添って、設定の更新をお願いします。 **************************************** しかし、画面では指摘のアドレス変更の際のリンクボタンやリンクテキストなど一切見当たらないのですが

  • マイページに行けません

    「教えて!goo」で、IDもパスワードも入れてログインしているのに、マイページを開こうとすると会員登録の画面になってしまい、どうしても開くことが出来ません。なぜなのでしょう、お分かりの方教えていただけませんか.........

専門家に質問してみよう