• 締切済み

お客様のマイページ

こんにちは。 私は自分のサイトを持っています。 そこで、お客さんに登録してもらって そのお客さんの個人ページみたいな、ログインとかすと自分のページに入れるみたいなそんなサイトにしたいのですが‥ どのようなソフトが必要になるのでしょうか?? 詳しい方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• koko_u_
回答No.1

「自分のサイトを持っている」の内容を補足した方がよいでしょう。 ・自分でウェブサーバを管理していて、サーバサイドで何でもできる ・レンタルサーバを利用していて、用意されたオプションなら利用できる ・単にインターネットサービスプロバイダのスペースに Webページを置いてるだけ などなど。