• ベストアンサー

価格について

今日は電気店に行ったんですがもうすぐ秋モデルが出ますが予約価格が¥194,800でポイント10%還元、夏モデル(6月発売)は¥179,800でポイント20%還元でした。夏モデルは価格交渉しましたが安くするのは無理でポイント10%→20%にしますと言われました。 スペックの違いはCore2DuoT5500→Core2DuoT7100、ハードディスク120GB→ハードディスク160GB、FeliCaポートなし→FeliCaポートあり、です。 夏モデル¥179,800は妥当だと思いますか?PCの値段はあまり詳しくないんでどうなのかと思って質問させていただきました。

• Oknk
  • お礼率32% (28/85)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.1

価格比較 http://kakaku.com/item/00200715686/ ポイント20%つくならそんなものでしょうね vistaの場合メモリは512X2 (1GB)では苦しいかも 20%のポイントでメモリ増設をお奨めします