• ベストアンサー

休止モードについて

XPです。休止モードに入るときメモリーの内容をsaveするドライブをC以外に設定できますか。システムの復元のための復元情報の保存場所も同様に変更できますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakan9
回答No.1

休止モードのためのファイル、hiberfil.sysは、 c:\の直下に作られ、変更かけられるような場所はないと思います。 システムの復元のための復元情報の保存場所は、 コントロールパネル→システム→システムの復元→ 利用可能なドライブで変更可能です。 仮想メモリの場合は、既定値では、c:\pagefile.sysで これも、コントロールパネル→システム→詳細設定→ パフォーマンス→設定→詳細設定→仮想メモリ→変更 で可能です。

tfshy
質問者

お礼

有難うございました。 早速tryして見ます。