• 締切済み

912SHのFLASH機能について

912SHのFLASH機能について教えてください。 FLASHって動画のように見て楽しむタイプとアプリのように簡単なゲームのように遊べる2パターンありますよね。 912でゲームタイプのFLASHを再生しようとしても、最初の画面のまま動きません。 どこかのサイトで、HTMLに組み込んでSDローカルコンテンツで起動させるとゲームも出来るという話を聞いたことがあるのですが、 詳しい事をご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• rx-7fd
回答No.1

HTMLに組み込まなくてもFlashゲームは動作します。(データフォルダに保存しておけば) ただし、PCのFlashとはバージョンが異なるため、PCで動作していたFlashがケータイでそのまま動作するとは限りません。 Flashゲームがあるサイトです。

参考URL:
http://appget.com/im/pc/