• 締切済み

最悪な人間

こんにちは。 今までに逢った最悪な人間を教えてください。 性格が自分勝手過ぎる・ひとの気持ちを知らない・自分が正しいと思い込んでるなど、、。 広く意見を集めたいです。 よろしくお願いします。。

みんなの回答

  • thuthuya
  • ベストアンサー率37% (29/78)
回答No.2

回答は抽象的で良いのですか? 例えば「裏切り者」なら、 どのような時にどのような事をするような裏切り者かまで 答えた方が良いですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomy41
  • ベストアンサー率22% (322/1401)
回答No.1

このようなアンケートを立てる人。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたにとっての史上最悪な人間って…

    どんな人間にも 苦手な相手はいるものですよね…。それが 他人だったら まだ良い方ですが、身内だったりすると これまた大変です。 私にも最悪な人間がいます。 どんな所が最悪なのか…それは、自分が回りから 良く見られたい、出来た人間に見られたいとの思いから 自分を良く見せる為に 誰かを犠牲にする人間です…。 史上最悪の人間…。 そう思わないではいられない。 義姉が史上最悪の人間です。 皆さんにはいますか…? 自分にとっての史上最悪な人間…。

  • 最悪な人間

    最悪な人間が死にました… 半分野良猫(首輪をしていたから元飼い猫)で したが飼い主が居なくなったのかエサを求めて 自分のとこに来たので3年くらいエサをやりつ づけました。死ぬ3日くらい前から元気がなく 寝てばかりでした。すぐに元気になるだろうと 思い様子をみてましたが最後は苦しみながら亡 くなりました。苦しんでるときに私は病院に連 れて行けば助かるかも知れないと考えましたが 同時にダメかもしれない金だけがかかりむだか もしれないと命と金を天秤にかけてしまい、結 局病院に連れて行きませんでした…。私は最悪 な人間です。猫の命より貯金の方を心配したん だから…。私は死んでからはアルコールに頼り泣い てばかりです。私は最悪な人間ですよね?悲しい…

    • 締切済み
  • 最悪な過去

    今、大学生です。 過去の自分を見ると、すべてが嫌になってきます。 ヲタクです。ヲタクを別に差別しているわけではありません。 多分、ヲタク以上にやばかった存在だったと思います。 今とは、性格、外見、考え方などすべてが 真逆なのです。 とにかく、今思うとめちゃキモいって思うような人間でした。 昔の友達に会うことも自分ではとても嫌です。 あまりにもひどすぎて。 今は、まぁまぁ楽しめてます。 過去があまりにも地獄すぎて、今はましです。 こんな経験してる人はいませんか? 中学・高校時代が最悪だった人? そういう人は、過去の友達とかとはどうしていますか?

  • 最悪な人間から変わる事はできるのでしょうか

    私は今年新卒で社会人になったばかりのものです。 営業として配属されて2ヶ月ほど営業をやりました。 そして自分の能力のなさに絶望し、うつ病となってしまい会社を休んでいます。 休んでいる間、自分という人間を見つめ直していたら出口が見えなくなってしまいました。 現実から逃げたいと感じている毎日です。 以下に自分という人間を思う通りに書いてみました。 ・集中力がない。 ・自分の気持ちを相手に伝える事ができない。(上辺だけの会話ばかりしてしまうため) ・全ての物事を自分の損得に当てはめて考えてしまう。 ・何かをやりきった事がない。 ・これと言った趣味や特技がなく、浅く広く手を出しては中途半端に終わる事ばかり。 ・学歴もない ・人間関係も、今までは社交的であったと感じていたが、実際は上辺だけの人間だと気づいた。 ・やりたい事、夢もない。 すみません。全く文章能力もなく、意味もわからないと思います。 正直最悪の人間だなと思っています。 上に述べた事を「自分もそうだったけど、このように変わった」という方いらっしゃいますでしょうか。 ぜひアドバイスをいただきたいです。 そうでない方もアドバイスをいただけたら幸いです。 初質問のため、わかりにくい点が多々あると思われます。 ぜひご指摘いただけたら、補足して行きたいと思います。 長文失礼いたしました。 よろしくお願い致します。

  • 最悪です。

    最悪です。 昨年末に 振られた相手に、その後メールや電話をしてしまい、たまに 同情からか返信をもらいました。 そのたびに期待をしてしまい、又メールしたりと自分勝手な事ばかりをし続けてそれもネガティブな内容で 昨日相手から「いいかげんにしてくれ!」日頃は 温厚な人柄なのに 私の非常識な言動に怒爆発でした… 等々やっちゃいました。 これで二度と会う事は無いと、私自信本意では ないけれど 決心が出来た気がします。 私は惨めな 情けない女 として、相手の心に刻まれた事でしょう。 私の事を「竹を割ったような性格」とよく言われますが、本性は正反対な引き摺る人間です。 もう疲れました。 人の別れにこんなに、 パワーを使ってしまい 今は悲しいのを通り超して、不抜け状態です。 同じ様な状況を経験された方は、どのように乗り越えましたか? 次の恋愛は 有りえません。年齢も若くないので…。長文になりましたが宜しくお願いします。

  • 最悪な人間

    21歳、社会人3年目の女です。 タイトルの通り私は最悪な人間です。 ・部屋は正にゴミだめ 足の踏み場なんてありません。 したらしっぱなし、食べたら食べっぱなし。 故にコバエわいてます。 コバエは若干不快ですが、 部屋が汚い事に不快感は感じません ・うっかり癖 日常では鍵をよくかけ忘れて親にしかられます。 度々戻って確認しますが、それでも忘れます。 仕事ですべきこともよく忘れてしまいます。 仕事は困るので、少し早く出勤してすべきことをメモして、 デスクに貼ってなんとかしています。 単純な計算もよく間違えます。 足し算でさえ間違えます。 ケアレスミスが異常に多いです。 買い物に出掛けて、必要なものを買い忘れます。 店から出て、思い出してまた買いに行きます。 ・極度の面倒くさがり 部屋もそうですが、風呂に入ることも面倒くさいです。 面倒くさくて入らないこともしばしばあります。 メールがきても返信が面倒くさくて返さないことが殆どです。 食事も面倒くさいです。 ・せわしない落ち着きがない とにかくじっとしていられません。 何か動いていないと、喋っていないと気がすみません。 自分の喋りたいことずっと喋っています。 かと思えば、趣味の絵を書いているときは 6時間も同じ場所でずっとパソコンの前にいます。 ・感情の起伏が激しい すぐカッとして、すぐ泣き出します。 自分で感情のコントロールをすると 言うことが凄く難しいです。 ・自己中 自分さえよければ全てよし。 好きな人には異常なくらい懐くのに、 嫌いな人は視界に入れることすら嫌です。 話しても凄く面倒くさそうな ぶっきらぼうな口調になります。 精神的に脆弱で、前の上司とは合わず、おかしくなり、 適応障害と診断をもらいました。 薬を服用しても変わらず、 結果的に管理職に泣きついて 人事に異動を出してもらいました。 こんな最低な人間ですが、普通になりたいです。 ですが、面倒くさがりが出て、 自分でどうこうするということがなかなか出来ません。 ですが、やっぱり普通になりたいです。 どうすれば普通に近づけるでしょうか。 漠然とした質問で申し訳御座いませんが、 最低な人間にアドバイスお願い致します。

  • 最悪な性格…自分を変えたいです。

    最悪な性格…自分を変えたいです。 私は自分の性格について長年悩んでいます。 今22歳なのですが中学時代からずっとです…。 私は、損得でしか人間関係を考えられません。 友達は目立っていて可愛い子がいい。 恋人はかっこよくてお金持ちがいい。 今自分の身の回りにいる人よりも条件がいい人が現れたらそっちの方の人と親しくしたいと思う。そんな考えです。 だから、『自分と性格が合うな』、『相手と相性が良いな』、そんな風に感じながら人間関係を築くということが出来ませんでした。 この人は自分にとってどんな利益を与えてくれるかばかり考えて、 この人では何の得にもならないからいらないといって人から離れたり… いつの間にか自分が何が好きなのか、どんな人に本当は好感を持つのかわからなくなってしまいました。 誰のことも人として好きになれず、信頼も愛情も湧かない自分に悲しくなります。 友達の幸せな話を聞くと嫉妬してもう話しを聞きたくないとすら思ってしまいます… 自分より幸せな人が心の中で許せないんです… 友達の幸せを一緒に喜べるような人になりたい。 仲間と協力して、人と比べたりせずに一緒に楽しんで生きていきたい。 みなさんはどんな風に人と関わっていますか? 友達のどんなところが好きですか? どうやって人と比べず、嫉妬せず、仲間を心から大切に思えるのですか? 教えてほしいです。 わかりずらい文章で申し訳ありません。 厳しい言葉でも構いません。 思ったことを聞かせてもらえたらとても嬉しいです。

  • 最悪ですか?…(長文ですがm(__)m)

    先日、2年くらい付き合ってる彼氏に、 貯金の底もついてるしキツイ…と相談したところ、 あれだけ働いてるのになんでそんなキツイの?と言われました。 彼は1年ほど前に会社を辞め(実際は辞めさせられた)それから半年くらい無職でした。 その時初めて彼に「実は子供がいる」と聞かされ、その養育費にお金がまわってしまい 貯金が一気になくなってしまい、しかも足りない状態で会社に借りていた事も知りました。 退職するに当たって、そのお金を返さないといけないから、と言われ貸しています。 その貸したお金はすぐ働いて毎月必ず返していく、と書いてもらい約束したのですが、 結局未だに返って来ていません。当時は彼を信用していたのと、助けられるのであれば と言う気持ちでいたので、返って来なくても何も言わず、今に至ります。 きっと、それがいけなかったのだと今は思いますが。 そして、無職の間の家賃や生活費などは、私の分とハローワークからの 保険で賄っておりました。 その後バイトを始めたのですが、色々な状況を考え何があっても辞めない と言っていた彼は、会社内での人間関係が辛いと言うことで半年くらいで 辞めてしまいました。 人間関係は、その本人しか辛さはわからないと思うので、私は何も文句は言えません。 ちなみにバイト代では、ギリギリだったので残るものは無い状態です。 それでも「今必要だから、来月には払えるから」と言う理由で欲しい物は買います。 その支払いは、毎回私がカードで払っています。 結局、私への貸しもどんどん重なり、今も増えてる状態です。 そして現在バイトの身である私は自分の支払わなければいけないもの以外は、 彼の支払い分にほとんど回ってしまい、自分の手元には残らないのでキツいです。 更にその彼は、最近自分の不注意で怪我をし、今すぐには働けない状態に なってしまいました。 ただ、彼曰くこの状態でも出来る仕事があると言いますが、経験ない職種を 選ぼうとしているので その意気込みは必要だと思うのですが、このご時世そう簡単に行くのかと 正直、今までの彼のことを思い返すと、支えてあげたいと言う気持ちよりも、 この先の不安が先に来てしまいます。 これだけが理由では無いのですが、別れたいと思っています。 彼に以前喧嘩した時に「お前はお金に執着し過ぎ」と言われた事があります。 ただ、こう言う状態なのでお金の事を考えざる得なく、生活していく上でも 話さなければ行けないこともあると思うのですが 怒ると物凄い口調で「おい、ふざけんてんのか」「お前、ほんと頭悪いよな」 「思いやりないし、性格最悪」「気持ち悪い」など たまに「死ね」とまで言われます。 自分でも性格が良いなんて思っていませんが「死ね」はかなりショックでした。 なので、すごく恐怖を感じてしまい何も言えないのと、怖くてなかなか別れを言えません。 ただ、今回のような理由で別れたいと思うのって、やっぱり彼の言うように 私が最悪な人間だから思ってしまうことなのでしょうか? 長文ですいませんm(__)m 読んで頂いてありがとうございます。

  • 頑固で最悪なこの性格をどうにかしたい。

    19歳 女子 大学生です。 私はとてつもなく性格が悪くめんどくさい人間です 具体的に言うと ・とても頑固で他人の意見を聞き入れられられない ・何でもかんでも他人のせいにして精神年齢が乳幼児レベル ・すぐに感情的になりやすい ・その場の空気を読むことが出来ない ・人の話を聞くのが苦手ですぐに「自分が自分が」となる ・ネガティブ思考で「どうせ私なんか」とすぐになる ・すぐに「でも」「けれど」と言ってしまう。 …こんな性格です。 中学生からずっといじめにあってきたにも関わらず 学習能力が低いせいか何一つ成長していません。 「頑固」というのが一番影響しているのかもしれません。 大学になっても周囲から疎まれ今は一人です この質問とは別に回答を募ったところ恐らく社会に出ても このままではいじめにあうだろうと言われました けれど精神年齢が幼児レベルでネガティブな私が 社会に出るまでに年相応の精神年齢においつけるとはとても思いません 頑固なせいか人から励ましの言葉やアドバイスを貰っても 「嘘くさい」「きれいごと」「現実味がないことを…」等とマイナスな方へ考えが行きます そのせいで現在私には友人という友人はいません。 例えば 「19にもなって彼氏が出来ない。このままでは危ない」と相談して 「まだ19歳でしょ?大丈夫だよ」とアドバイスを貰っても現実味が無いと判断してしまい 「でも大体の人は10代で恋愛しているじゃない?  このままのこのこしてたら結婚戦争で売れ残るよ」と返してしまうのです。 また、自分に不都合な事を言われるとすぐに他人のせいにしてしまう癖が 昔からあり、これがずっと抜けません。 周りの空気を読もうとしても中々読めず場を凍らせてしまいます。 もっと人の意見を柔軟に受け止められるようにならないと この先苦労することがきっと多いと思います どうやったら人の意見を素直に受け止められるのでしょうか またこの最悪な性格をどうやったらあと3年ですべて改善できるでしょうか? 具体的な方法を教えてくださると助かります

  • 最悪な人間です。

    以前付き合っていた彼女は金持ちで美人で友人も多い。 そのため、男友達と遊ぶことも多く嫉妬と不安で相手を信じれなくなり (実際、嘘をついて男友達と遊んだりしていましたが)別れました。 その後は、真面目な女性と付き合いましたが今度は、生活の要領が悪く (忘れ物をしたり、物をなくしたり、必要以上にお金を使ったり) ちょっと疲れます。 それぞれ、良いところもたくさんあるのに悪いところばかり目がいって 付き合うのが嫌になります。自分自身も特に立派な人間ではないですが 結婚を考えると自分の理想に合わない相手を受け入れにくくなります。 きっと自分自身に満足(不満である)していないため、人に対して寛容になれていないのだと思います。こういう人間って小さい人間ですよね。