• 締切済み

デジカメに詳しい方、御助言願います。

nikukyu2025の回答

回答No.3

手振れ補正はありませんが、Canon IXY DIGITAL L4 をお勧めします。 妹に相談された際、IXY DIGITAL L4のトワイライトセピアを推しました。 結果、友人知人に大好評で大喜びしています。 皆、はじめはデジカメに見えなくて、ビックリするそうです。 デジカメとは思えないほどデザインが素晴らしいです! とにかくオシャレなデジカメです♪ マイナス要素はカメラサイズ上、液晶が小さい事くらいでしょうか? 機能・性能・使いやすさの面でもとても良いです。 僕は液晶の大きさと手振れ補正を重視して、IXY DIGITAL 900 ISを購入したのですが、手振れ補正が付いていれば迷わずIXY DIGITAL L4にしていました。 妹のを触らして貰った時なんか、本気で「こっちにすれば良かったか・・・??」と一瞬後悔しそうになったほどです。 大きな液晶画面と手振れ補正が必要であれば、900 ISより新型であるIXY DIGITAL 810 IS をお勧めします。 自分のカメラを一目で見分けたいとのことでしたら、このようなものを付けてみてはいかがでしょうか? http://www.rakuten.co.jp/kitamura/454490/494405/495056/495058/#423409

参考URL:
http://catalog.rakuten.co.jp/rms/sd/catalog/item/sv0tid003r0032000001043/