• 締切済み

sleipnir2 vistaでよく落ちる。。。

sleipnir2.5.15を使っています。 sleipnir2になってから、VISTAで使用すると、 ネットサーフィン中にかなりの確率で落ちます。。(15分に1回くらい) お気に入りのほとんどが、sleipnir2に入っているので、他ブラウザに変更したくないです。 解決方法はないでしょうか? よろしくお願いします!!

みんなの回答

• violet430
回答No.1

セキュリティ上は危険がありますが、回避策として一つ前のバージョンをお使いになったら如何ですか?

49impulse
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ひとつ前のバージョンもインストしてるのですが、そっちにお気に入りを移すことはできるのでしょうか?