• 締切済み

精子

ある性交の時に彼女が精子を飲んでくれたときのことです「甘いわ、なんか病気違うの」と指摘され 実際そんなことがあるのでしょうか?何かの疾患があるのか日々悩んでます。

みんなの回答

回答No.2

今までの交際相手に飲ませた事は有りませんが、精子の中には果糖と呼ばれる糖類が多量に含まれていて、これが原因ではないかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.1

そのときの食事などにより、味も変わるらしいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 精子が甘い・・・・?

    あるHのときに彼女が精子を飲んでくれたときのことです「甘いわ、なんか病気違うの」と指摘されて 悩んでいます 実際どうなのかわからず 質問しました

  • 精子が枯渇したのだろうか?

    年齢のせいか(50歳)、射精時に精子がほとんど出ません。 性交時も、オナニーの時も、にじみ出るように僅かな量が出るというより、こぼれる感じです。 逆行性射精になってることも考えましたが、 性交時も、オナニーの時も「絶頂感がない」ので、精子が枯渇したかと思ってます。 そんな状態の影響か、勃起の持続時間もかなり短いです。 逆に持続時間短いので精子が出ないのか? とも思ってます。 質問1: 効果的に精子の量を増やす方法はないでしょうか?? 質問2: 同じような体験をされた方、どのように対処されましたか??                        ~どんな細かいことでもよいのでコメントをお願いします よろしくお願いいたします。

  • 精子が出ない

    25歳の男です. 最近,性交後にコンドームを見ると,以前と比べて精子の量が少ない(または出ていない?)んです. イッた時には,射精している感覚はあるのですが,こんな状況です. 以前のように量を元に戻すにはどうしたら良いでしょうか?

  • 精子を止めることが出来ます。

    精子を止めることが出来ます。 はじめまして。 僕は21の男です オナニーの時や、セックスのとき、普通は精子が出ますよね?? 僕はそれを故意に止めることが出来ます。 何か自然に出来るようになりました。 そして止めた後でも何回もイケます。最大五回イキました。 四回止めて、五回目に出しました 友達には病気じゃないの??と言われました これって病気なんですか?? 男なら誰でも出来ると思ってたんですけど。 結構悩んでます

  • 垂れた精子が触れただけで・・・?

    夜分遅く質問すいません。 性交での妊娠の可能性の大小に関して質問があるのですが、 コンドームをつけて性交をしていて 最初からゴムをつけていて、 射精直前に陰茎を膣から抜き、コンドームをとってから お腹に精子を出したんです。 その精子が少しずつお腹から垂れて彼女の秘密の場所に若干垂れてしまったんですが、 すぐにティッシュでふき取りました! そしてその夜2時間後以内に彼女はシャワーでよく膣を洗ったそうなので・・・ まぁ妊娠しませんよね? ゴムをつけてさらにお腹に出しているので精子が死んでいるはずだし、 射精の勢いもないので精子も元気に子宮まで流れないで妊娠しないだろう・・・ とは思っているのですが、不安なので質問させてもらいました。 やはり可能性としては少ないですよね? そんな簡単に妊娠したら今頃日本は赤ちゃんだらけですよね?笑

  • 妊娠に精子の元気よさは大事ですか

    以前排卵検査薬を使用し、 妊娠出来たのですが残念ながら流産してしまいました。 私が性交をあまり好まない為に 妊娠を望むものの、出来れば回数を少なくして 妊娠できればと思っています。 以前もその関係で2ヶ月ぶりくらいの 性交だったのですが、 精子が古かったのと流産が関係するのか 知りたいと思います。 何回も性交することで 精子がうすまるとこちらで拝見しましたが、 逆に性交が少ない為に 精子が古くなり、元気がなくなるということは あるのでしょうか。

  • 射精後の精子

    排卵前2日、1日前に性交した場合生きてる精子は、どこで卵子を待っていますか? 排卵前の2日前と1日前の性行では、1日前の性交のほうが、受精、妊娠確率高いですか? 排卵3日前の性交では、何人くらいの精子が、卵子を待っていますか?

  • 精子がたまりすぎる

    みなさんに質問なんですけど、 『精子がたまりすぎる病気』というのはあるんですか? ムラムラするのが原因らしく、精子がたまると 病院に行って空にしてもらわなければならないらしいんです。 本当にそんな病気あるんですか? あるとしたら、なんという病名なんですか? どなたか教えてください。 お願いします。

  • 精子を舐めたり、また精子のついたものをフェラした数日後

    精子を舐めたり、また精子のついたものをフェラした数日後 咳が止まりません Hをしても下が痒くなったり赤くなることはないのですが なにかの病気でしょうか

  • 彼氏が精子でなくなってしまった

    もうすぐ1年一緒にいる彼氏がいるんですけど、えっちをしても精子が出なくて彼氏が言うにはあたしと付き合うまえからでないと言っていて、そうすると2年くらいでてないことになります。出る感覚もないらしくて。結構前にきんたまが痛いといって病院に行った時はただねじれただけと言われたらしいです。こんなにちんちんがおかしいのとばっかりあるってことは病気なんでしょうか。それと精子がでないのは病気なんでしょうか?昔には精子がでていたらしいのですが、もう心配なのでおねがします

このQ&Aのポイント
  • エプソンHPからドライバーをインストールしてもプリンターが印刷できない状況です。
  • EP812Aというプリンター型番をお使いのようですが、スキャンはできるようです。
  • プリンターネットワーク接続診断レポートでは7項目が未診断と表示されています。
回答を見る