• 締切済み

HD を DVDドライブのようにしてくれるソフト

ハードディスクを、DVDドライブのように仮想的に、読み書きできる ソフトはないでしょうか。 DaemonTool は試してみたのですが、DVDライティングソフト ( MovieWriter 4 ) で読み込みはできるものの、書き込みが できませんでした。

• yoin
  • お礼率87% (210/241)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

見たこと無いですね。 あれば私が使ってみたいです。 DOS時代には仮想FDというソフトがあって重宝しましたね。sのイメージですね。

yoin
質問者

お礼

他に回答がつかないということは、かのようなソフトは無いんでしょうね。 ありがとうございました。