• 締切済み

Sound Engineについて質問です。

音楽加工ソフトのSound Engineについて質問です。 音楽加工で、音楽のスピードを変えずに音程だけを変えることは出来ないのでしょうか? 再生速度を変更しなければ音程は変更できないのでしょうか? ちなみにOSはWindowsXPです。 困っています。ご回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• beatwiz
回答No.1

sound engineは確かピッチシフト機能あるはず さがしてみて ピッチシフトってのは再生速度を変えずに音程変えれる機能。

mariha
質問者

補足

ピッチシフトという機能があるということは理解できましたが、 メニューにはどこにも書いてありませんでした。 『ピッチシフト』と書いてあるのではなく何か別の言葉で書いてあるのでしょうか? 重ね重ねすみません。