• 締切済み

お台場にあるアウトレットの場所、知ってますか?

お台場にアウトレットがあるって聞いたのですが、 場所を知っていたら教えてください!

みんなの回答

回答No.3

ビーナスフォートの中に、去年の12月にできたはずですよ。

• attractor
回答No.2

お台場で4年間働いてましたが、お台場にアウトレットモールは無いはずです。 都心に近いアウトレットなら、南町田か相模大野か、八王子の南大沢でしょうか。 八景島の近くとかにもありますけど、規模としてはどれも小さめです。 rikaxさんが説明されている御殿場のアウトレットは大きいです。(GAPの アウトレットもあってお勧め!)東名高速の御殿場ICのすぐ近くです。

• rikax
回答No.1

それってもしかしたら「御殿場(ごてんば)」のアウトレットのことでは ありませんか・・・・?というのも、昔私も「御殿場」と言われて 「お台場」と聞き間違えた経験があるので・・・(笑)。 お台場でアウトレット、って聞いたことがありませんので、たぶん 御殿場の方でしょう。URLをご参照ください。でももしホントに お台場の方を指していらっしゃったらごめんなさいね。

参考URL:
http://www.premiumoutlets.co.jp/