• 締切済み

世界地図(ポスター)を探しています

職場に1枚貼っておきたくて、世界地図を探しています。 世界の港の表示が詳しい世界地図が希望です。 ネットで探しているのですが、なかなか見つかりません。

noname#61293

みんなの回答

• fedotov
回答No.2

「世界最大のポスター&絵画ショップ」と謳っている世界中のポスターのオンラインショップ(日本語)です。 検索すると「地図」で1274、「世界地図」で197のヒットがありましたので、外国語表記で良ければ見つかるかも知れませんが、画像から地図の小さな文字を読み取れません。 また、「日本地図」ではヒットありませんでしたので、日本語表記の地図は期待できないと思います。

参考URL:
www.AllPosters.co.jp
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも拡大しても判読できないので 見つけられませんでした。

回答No.1
質問者

お礼

教材、学習用の世界地図が多いですね。 なかなか見つかりません・・・ ありがとうございました。