• 締切済み

オーディオデバイスがありません

WindowsXP起動、終了時の音が出ません コンパネを見ると「オーディオデバイスなし」となっています 「オーディオデバイス」をインストールする方法を教えてください

• jav
  • お礼率74% (174/235)

みんなの回答

noname#98978
noname#98978
回答No.1

オーディオデバイスを入手して、インストールしてください。

jav
質問者

補足

ありがとうございます デバイスの入手方法とインストール方法を教えていただけないでしょうか?