• ベストアンサー

質問リストの回答を読むことが出来ない。

ID:haysです。デジタルライフを主にみております。7月の半ば頃からのように思いますが、質問の答えを見ようと思っても回答が現れず、どの質問についてもおなじく現在目の前にあるこの質問用のトップページが現れるだけです。(以前は夫々の質問に幾人かの回答者の回答が寄せられているのが見れましたのに。)対処の方法お教えください。よろしくお願いいたします。いったん登録を消して再登録でもしたらよくなるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

トップページのデザインは大きく変わりましたね。 でも、右の方にある各カテゴリへのリンクをクリックすれば、今まで通りの画面に近い形になると思います。上部に質問・検索入力欄が出るようになっらだけです。 どうも質問者さんの環境に起因する問題のようですね。 一度事務局へ問い合わせた方が良いと思いますよ。

hays
質問者

お礼

ご指摘の点了解、無事解決いたしました。適切なご指導に厚く御礼申し上げます。