• 締切済み

DELL SC440 NIC設定方法

DELLのSC440のパソコンを使っています。このパソコンは、NICがオンボードになっているんですが、認識ができません。 どんなドライバをダウンロードしたらいいかもわからないので、もしよければ回答のほうよろしくお願いします。

みんなの回答

• buxb9r
回答No.2

オンボードのNICは『Broadcom BCM5754』ってヤツでしょう・・・多分・・・ http://pc.usy.jp/wiki/index.php?PowerEdge%2FSC440 ↑ ココのサイトにドライバorBIOS情報がありますので参考までに。 実際、自分では使ってない機種なんで自己責任でどうぞ。

• Mtakanashi
回答No.1

システムリカバリCDに入っています。 中古で本体だけ拾ってきたのであれば、 自己責任で処理してください。