• ベストアンサー

EmEditorについて

WindowsXPを使用しています。会社のパソコンでEmEditor無料版をダウンロードしましたが、自宅でダウンロードしたもの(無料)と画面デザインが変わっています。行数の表示がありません。同じものをダウンロードしたいのですが、どうすればいいのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78947
noname#78947
回答No.1

画面デザインが変わったというよりはデフォルトの設定が変わったので見た目が違うだけです。行番号を出すにはメニューバーのツール⇒すべての設定のプロパティと開いて、「基本」タブの「行番号を表示する」という項目にチェックを入れてください。これで表示されます。

koro1947
質問者

お礼

まことに有難うございました。よくわかり、助かりました。