• ベストアンサー

windowsメールのメッセージをXPへインポートするには?

お願いします。VISTAとXPの両方を使っています。 windowsメールのメッセージをXPのoutlookへインポートする方法が分りません。outlookからwindowsメールへはできたのですが・・・。できないのでしょうか?くわしくお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwe
回答No.1

Windows XPのOutlook Expressに取り込んでから、Outlookへエクスポートして下さい。 Outlook Express 6 に Windows メールのデータを取り込む方法 http://support.microsoft.com/kb/936062/ja

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/936062/ja
auraaura
質問者

お礼

有難うございました。なんとかできました。