• 締切済み

旅行用スーツケースについて

旅行用のスーツケースについて質問があります。 去年の夏に海外に行くことがあって、大型の旅行用スーツケースを 購入しました。(サイズは縦72センチ、横50センチ、奥行き30センチ) 1回使用し、その後今に至るのですが、この先使う予定が全くありません。(購入するときにレンタルにしようか迷い、いつか使うかな~と思い、購入しました。) 処分しようと思って、リサイクルできるのかな~とおもって、リサイクルショップを探して電話で買取OKかどうかを確認しているところなのですが、今のところ買取はしてないという所ばかりで、困ってます。 やはりどこか粗大ゴミ処分をしてくれる所にお願いするしかないのでしょうか? こういう経験のある方など、ご意見あればお願いします。

• BOH
  • お礼率34% (51/147)

みんなの回答

• snsitumon
回答No.1

もったいないので、オークションに出品したらどうでしょうか? 素人でもできるところもあるみたいですよ。 (オクションプレートメーカー)というみたいです。 お小遣いは稼げるかと思います。

参考URL:
http://www.auclinks.com/