• ベストアンサー

オークション用のデジカメを・・・。

買いたいです。 オークション用なので室内でしか使いません。 出来ればあまり高くないのが欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sokojaso
回答No.2

オークション用なら、安い機種でも大丈夫ですが、海外メーカー(日本メーカーでも日立や東芝は×)の激安品は駄目です。 例えば、↓なら安心です。 http://kakaku.com/item/00500811099/ ただし、安物でもいいので、三脚は用意しましょう。あと、フラッシュ焚いたら台無しです。下のサイトなどを参考にして、背景(100円均一に使えるものがいっぱいあります)や照明(とりあえずデスク用の蛍光灯などでも十分です)など工夫しましょう。 http://kakaku.com/item/00500811099/

その他の回答 (1)

• haruki665
回答No.1

オークションで買ったらいかがでしょう?