• ベストアンサー

Hawaii(オアフ島)で運転(レンタカー)って難しいですか?

sayo68の回答

• sayo68
回答No.3

日本では、週に1回程度運転するっていう人間です。 特別運転は得意ではありませんが、ハワイでは空港からレンタカーを借りて、結構どきどきしながら運転したんですが、道も広いし、運転しやすかったです! もちろん、ウィンカーを出そうとして、ワイパーも動かしましたが(笑)! 今度ハワイにいくことがあったら、また借りたいと思っています。

Hime2001
質問者

お礼

sayo68さま ご回答、ありがとうございます。 運転しやすかったとの感想を聞き、私にもできそうな気がしてきました。 私も、もれずにワイパーを動かすでしょう。ご愛嬌で(^^ゞ ありがとうございました。