• ベストアンサー

日本語を教えている小学校

mark-wadaの回答

• ベストアンサー
  • mark-wada
回答No.1

東京都世田谷区立の小中学校です。 http://www.iiv.ne.jp/citynavi/movieview.php?ID=tokyon_0705052&IFRAME=1

参考URL:
http://www.iiv.ne.jp/citynavi/movieview.php?ID=tokyon_0705052&IFRAME=1
okinidosu
質問者

お礼

ありがとうございます!