• ベストアンサー

FAXビューア

mat23の回答

• mat23
回答No.2

Temporary Internet Files の削除は Internet Explorer を開き、メニューの"ツール(T)"をクリック。 出てきたプルダウンメニューの"インターネット オプション(O)"をクリック。 インターネット一時ファイル欄の"ファイルの削除(F)"をクリック。 "OK"をクリック。 これで Temporary Internet Files に溜まった画像等は削除されます。

sherupa
質問者

お礼

本当にお休みのところありがとうございました。