• ベストアンサー

沖縄 マリンスポーツの情報

大学サークル仲間12名で沖縄へ行きます。レンタカー付のフリープラン3泊4日の予定です。海水浴、マリンスポーツの安価な情報を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isao-pw
回答No.1

ホテルがどちらか不明ですが那覇市内でしたら慶良間へ日帰りがお薦めです。 恩納村方面でしたら平日は無理ですが土日でしたら泊港まで来て慶良間へも行けます。 マリンスポーツを安価にと考えると安全面で問題ですので必要な出費は惜しまないで下さい。 宿泊先に問い合わせると大体の費用は分かると思います。 南部の南城市玉城のみーばるビーチは那覇周辺で唯一の自然が残る本物の海です。 http://act.ti-da.net/ 行かれる際にはニライカナイ橋の展望台、奥武島でモズクの天ぷら、沖縄ワールドのエイサーもお薦めです。

wanifumi
質問者

お礼

大変参考になりました。みーばるビーチの海の色・・・今からすごくすごく楽しみです。那覇市内のホテルですので、是非候補No.1にいたします。ニライカナ橋、モズクの天ぷら、いろいろ情報ありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願いいたします。