• ベストアンサー

Accessのレポートで一部データに網掛けをしたい

Access2000でレポート(計表)を作っています。 チェックボックスにチェックを入れたデータだけ網掛けをしたいのですが、 どのようにしたらいいか教えて下さい。 よろしくお願いします。

• naozo
  • お礼率13% (5/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oka123
回答No.1

こんにちわ その項目選択で、書式→「条件付書式」を使い 「式」を選んで [チエックボックス項目名]=Yes とすれば、色をつける(薄い灰色など)ことは できます(網掛けまではできませんが)

naozo
質問者

お礼

分かりやすく教えていただいてどうもありがとうございます。 すぐにできました。 もっと早く質問すればよかった!!