• ベストアンサー

登記用図面の作成ソフト

宅地・建物の表示登記の申請をするときに宅地・建物の平面図を作成するソフトをご存知のかたがいましたなら教えて下さい。

noname#114511

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KojiS
回答No.1

土地家屋調査士向けのソフトで検索して見てはどうですか?  NEC PC-98版(MS-DOS版)の頃は市販ソフトでよく見かけたのですが、Windows版はそういうのはちょっと減りましたね。  キーワードを「土地家屋調査士 ソフト 平面図」等にして検索サイトで検索してみましょう。

質問者

お礼

たいへん遅くなってすみません、フリーソフトでありましたありがとうございます。