• 締切済み

同居の場合の夜の生活について

kaoru-chanの回答

回答No.1

♂ 20代のお子様?(十分大人ですね)も住んでいるのですか。 夫婦の寝室を防音・遮蔽(本格的なものから、100円ショップで入手できる:例えばコルクボードなど)を工夫してみてはいかがですか? セックスは精神的な抑制ができるだけ少なくすることが重要ですから、旦那と相談し寝室リフォームをお勧めします。

noname#36960
質問者

お礼

寝室だけをリフォームすると、なんだか恥かしいですが・・・考えてみます。ありがとうございました。