• ベストアンサー

auの新しい機種での掲示板検索について

最近、よくauの最新機種で掲示板での違法着うたフルが ダウンロードできないと聞くんですが、これは本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は、W41CA→W52SAに機種変更しましたが違法着フルは普通に再生できましたよ。 私の知る限りの情報では、日立・カシオ・ソニー→ほぼ全て再生可、東芝・三洋・京セラ→一部再生不可がある、シャープ→ほとんど再生不可、です。パナソニックはわかりません。 参考になれば幸いです。

houryuu73
質問者

お礼

遅れてすいません;解答ありがとうございます。