• ベストアンサー

2回目の

kaoru-chanの回答

回答No.1

♂: >2回目のHの時、彼は必ず挿入なしで自分の手でいってしまいます。 ですか、かなり変わった性癖の持ち主ですね。私は、一度くらいはオナニーの見せっこ遊びをしたことはありますが、彼は2回目はほとんどオナニー(毎回ですね)状態とは..... 毎回そうであれば、貴女に見られることで興奮しているのでしょうね。チョット強度の露出狂なのかな? その時彼は貴女に何を求めますか? 眺めてもらいたい? 補助係は何をしているの? フェラを求める? 特定の部分の愛撫を求める?  もう少し、2回目のオナニー状態を説明していただければ、回答への良いヒントになるのですが? うーん、なかなか「特異」な彼ですね。

milk_011
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり性癖なのでしょうね… 補助係の役割としては、手や舌で胸を愛撫したり…言葉攻めしてあげたりですかね? 私にとっては許される範囲の性癖なんですが、 毎回って…やっぱり嫌だなと思ってしまうんですよね。 貴重なご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 二回目

    彼(60歳)とのHについてです。 彼は私がたくさん気持ちよくなることが好きみたいです。 一度目が終わった後も愛撫してくれて彼が元気になると挿入です。 二度目は私だけいきます。 とても優しい彼が大好きですが、若い人としてもあまり二回目ってしたことがありません。 年齢のこともあるし、疲れないかと心配です。 一回目の挿入時間も長いので私は一度で満足しています。 でも彼が二回したいのかとはじめは思っていましたが、 彼はいかないで私が満足したらやめるので、サービス精神なのだと思います。 週1、2回Hしますが、あまりして飽きられてはいやなのでそれも心配です。 私はいつも満足で飽きることはありません。 いつも二回が普通でしたが、一度目が終わったあと私がよけいなこと(彼に対する文句や傷つけるような発言ではありません、私自身のことです) を言ったために彼は服を着て帰り仕度をはじめました。 言ってしまったことに後悔し、無理やり引き止め二度目をしました。 大人なので怒ったりはしていません、ただやる気を無くして帰り仕度をはじめただけです。 次に会った時、二回目の時「こないだ一回だと怒ったじゃーん」と笑いながら言われました。 確かにあの時は帰って欲しくなかったのです、いつもと違う行動に戸惑い、言ってしまったことを後悔しての引き留めでした。 私としては、一度で満足。 二度目はなくてもいいが、すればそれはそれで満足。 彼の要求だと思っていましたが、私を満足させたいためだとしたら複雑。 そして二度目がなかった時に嫌と言って求めてしまったこともあり 彼が二度しないといけないと思っていないか心配です。

  • 長持ちしない彼に不満…。

    今の彼は、挿入して5分ももたないくらいです。 回数はそこそここなせるんですけど、いくら回数をしても毎回早いのに不満を感じています。 彼も早くてごめんね、って言ってその分回数で頑張ってくれてるのはわかるんですけど…。 挿入以外の愛撫とかもちゃんとしてくれるし、私も挿入以外でイッたりはするんですが 中で気持ちよくなり始めて、まだまだこれからって時にいつも彼が終わってしまって いくら回数をしてくれても欲求不満になってしまうんです。 例えイクことが出来なくても、好きな人とのセックスなら精神的な満足が得られるからそれでいい というようなご意見も聞いたりしますが、自分はそれだけで満足できてるかっていうと、自信がありません。 好きな人とセックスできる喜びはありますけど…彼が長持ちしないから満足できないって思うのは愛が足りないのでしょうか? 彼の気持ちとか努力を考えると、もっと快感が欲しいと思うのは自分のことばかり考えすぎでいけないのかなと思ったり…。 彼だけの責任にするつもりはありませんが、彼とのセックスで満足できないと思う私の気持ちに問題があるのでしょうか?

  • オナニーのし過ぎであまりイケなくなってしまいました,改善法を教えてくだ

    オナニーのし過ぎであまりイケなくなってしまいました,改善法を教えてください! はじめまして。20代男性です。 11年間一日1回のペースでやってきましたが,ここ最近Hでイキづらくなってしまいました。Hの前には3日~7日はオナニーをストップします。 1回目はなんとか挿入から10分位でイキますが,2回目はイケないことが多いです。 挿入しても快感は得られず,最後の最後にウッとなるくらいで,正直オナニーのが何倍も気持がいいです。 早漏知らずはいいのですが,まだ二十歳なのに一回しかできないのは嫌ですし,彼女は「私のせい?」とすごくショックを受けています。H自体はスケベ心を満たすのと精神的な面では充実しているのですが,こんな中年みたいなHは楽しくないです。 皆様にお聞きしたいのは,どうすれば2回,3回とイクことができるようになるかということです。深刻な悩みなので,回答の方どうぞよろしくお願いします。

  • どうすれば何回もオナニーできるようになりますか

    42歳、独身男性です。最近年のせいか、オナニーがせいぜい一日一回か多くても二回くらいしかできません。 それでも、満足せず、もっとしたい気持ちがあるのですが、1、2回出すと、たたなくなります。 せめて毎日最低二回はオナニーができるようにしたいのですが、どうすればいいでしょうか? ご教授頂きたくお願いいたします。

  • 女性 感度の低下 (ペース4~6ヶ月に1度)

    女性 感度の低下 (ペース4~6ヶ月に1度) 30代半ばの女です。 パートナーが遠距離なため4~6ヶ月に一度会う関係が数年続いています。 会うと必ずHはするのですが、挿入時気持ちよさよりもただ挿入されてる感の方が強くあまり気持ちよくありません。久々に会えて抱かれてとても嬉しいのに悲しくなります・・ 別のパートナーですが、若い頃は週2ペース位でしていて、中イキはできなくとも中でとても感じることができました。 確かに体の相性もあると思うのですが、Hの回数が減ったことで自分の感度が弱くなってしまったんじゃないかと心配になります。 クリはオナニーでいけます。H時もよく濡れる方です。 パートナーの前儀は正直長くはないですが感じます。まあやり方は少し荒いですが・・ 挿入時毎回「気持ちいい?」と聞いてくれます。自分を気遣ってくれているので嬉しいですし相手を傷つけたくないので「うん、気持ちいい・・」と答えますが罪悪感でいっぱいです。 めったに会えないので本当のこといいにくいです。 自分で感度を上げる方法ありますか? 以前膣の感度を上げよう1、2度バイブを試みましたが、濡れていても自分で入れるのは痛くて、やっとの思いで入れて動かしても全然気持ちよくありません。 もっと彼とのHで感じたいです。アドバイス宜しくお願いします。

  • 同棲 彼氏のオナニーについて

    質問させて頂きます。 現在、付き合って3年、同棲して2年の彼氏がいます。お互い20代前半です。 同棲1年目までは特に不満はなくHしていましたが、最近になってHの回数が断然減ってしまいました。 月に3回くらい。普通だとは思いますが、以前は週に1度は必ずしていたためHが減ったことに不満を感じています。 またそれに比例して彼のオナニーの回数が増えました。わたしが仕事で留守中やお風呂に入ってる合間に抜いているみたいです。。。 パソコンの履歴が毎回残っているのでわかります。 わたしがお風呂に入っている最中に抜くってありえないです。悲しくなります。 わたしに魅力がないのですか?? 彼は抱きついたりはしてくれますが、それ以上のことはしてくれません。 また、Hをしても全てわたしからだし、彼はテキトーに済ませている気がして、愛を感じません。前はとても気持ち良くしてくれたのに。。 彼はわたしのことを好きとは言ってくれていますが、こんなだと、わたしも不満で浮気したくなります。 彼に指摘をしたいですが、上手く言えません。 わたしは単にHしたい訳ではありません。ただ、身体でも愛を感じたいのです。 解決策はありますか?

  • Hに自信無し・・・

    タイトルそのままでHに自信がありません。 いつ誘っても応じてくれますし、最中は結構濡れています。 しかし、イカセテあげることができないし、挿入すると結構早く自分がイってしまいます。 いつも私は満足と言ってくれますが、先日した時は私がいきそうになると「まだ」と何回も言われ、後で不満で言った訳では無いと言われましたが、さすがに凹みました。 考えれば考えるほど、早漏気味になるし、 つい昔の彼はうまかったとか考えてしまいます。 女性は気持ちがあればなんて言いますが、やっぱり早漏やイカセテもらえなければ不満ですか? また、体も気持ちも満足させてあげれるように、私の努力で改善されることはどういったことでしょうか? よろしくお願いします。

  • 一回しかHができません。

    僕は19歳の男です。 一回イッてしまうとどうしても起たなくなってしまいます。 一回目の最中でも行為自体は続けられるのですが、「Hがしたい」という欲が弱くなることがたまにあります。 自分は性欲があまりないのではないかと感じています。 一度に2、3回する、ということはよく聞く話ですし、できるものと思っていただけにショックも大きいです。 彼女に二回目をもとめられてもできない自分がとても情けないです。満足させてあげたいです。 何か良い解決策があれば教えてください!

  • 主人とのセックスについて

    41歳主婦です。主人38歳、2歳の子供が居ます。 独身の頃はそうでもなかったのですが、一人目を妊娠・出産してから ・回数が激減(月に一回) ・前戯が雑で短く(正直下手くそ)、自分が挿入可能になればこちらの状態は関係なく挿入しようとする ・三こすり半で終了 以上の状態で、2人目が欲しいのに性生活する気になれません。 主人には不満に思っていることも伝えましたが ・回数→タイミングが取れない。誘いにくい(自分が下手だとわかっているのも原因) ・前戯→ぶっちゃけめんどくさい(前戯を長くすると長くもつらしいよ~とも言ったけどだめ) ・三こすり半→いや~申し訳ないとは言いますが、それに対してバイアグラやトノスなどを使うことは否定的。 私は不満も伝え、旦那も私が満足していないこともわかっていますが、改善策が見つかりません。 主人だけ射精して満足し、月に一回では2人目もなかなか授かりません。 私から誘うということもしましたが、結果は主人がマグロになり、前戯無しで挿入する勢いで、正直楽しくないし、満足もしません。 このような主人、どうすれば良いのでしょうか?真剣に悩んでいます

  • Hの悩み

    22歳の女です。 今Hのことで悩んでます。彼とのHでイクこともできないし、緊張しちゃうし…でもHはしたいんです! 彼も私の気持ちいいところを探してくれるんですがどれもこれ!っと言った感覚がなくて… どうしたら気持ちいいHができますか? ちなみに彼が初めての人です☆ 1)私は愛撫もクンニも恥ずかしくて好きではないのですが、これは慣れるしかないのでしょうか? 2)挿入の時まだ痛みます。突っかかる感じで痛い…回数を重ねれば痛くなくなりますか? 3)中でイクために自分で指など入れて開発したほうがいいですか?(オナニーの時クリではイケます) よろしくお願いします!私にアドバイスを下さい!