• ベストアンサー

2回目の

kaoru-chanの回答

回答No.1

♂: >2回目のHの時、彼は必ず挿入なしで自分の手でいってしまいます。 ですか、かなり変わった性癖の持ち主ですね。私は、一度くらいはオナニーの見せっこ遊びをしたことはありますが、彼は2回目はほとんどオナニー(毎回ですね)状態とは..... 毎回そうであれば、貴女に見られることで興奮しているのでしょうね。チョット強度の露出狂なのかな? その時彼は貴女に何を求めますか? 眺めてもらいたい? 補助係は何をしているの? フェラを求める? 特定の部分の愛撫を求める?  もう少し、2回目のオナニー状態を説明していただければ、回答への良いヒントになるのですが? うーん、なかなか「特異」な彼ですね。

milk_011
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり性癖なのでしょうね… 補助係の役割としては、手や舌で胸を愛撫したり…言葉攻めしてあげたりですかね? 私にとっては許される範囲の性癖なんですが、 毎回って…やっぱり嫌だなと思ってしまうんですよね。 貴重なご意見ありがとうございました。