• ベストアンサー

伊豆の観光名所を教えて

年末に伊豆へ旅行に行こうと考えている者です。 伊豆の観光名所を教えて下さい。 添付資料など有ると助かるのですが。。。 宜しくお願いします。

noname#37193

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu1207
回答No.1

一口に観光名所といっても、、、 URL みてください ここから 下調べして地域を絞って再度質問してみたら いかがですか? 私は西海岸(堂ヶ島 松崎 戸田 )がお勧めです  (富士山が見えればですが、、、)

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/w-wood/izu.htm
質問者

お礼

URL拝見しました。 伊豆にはかなりの観光スポットがあるのですね。 参考になりました。 もう少し、絞り込んでみます。 有難うございました。