• 締切済み

静岡中西部でバナナボート

静岡の中西部で、バナナボートをやってくれる施設や海水浴場はありますか? 東部(伊豆)では海水浴場でやってるのはよく見かけたのですが、 中西部では行ったことがないので、情報がありましたら教えてください。

• rikiou
  • お礼率95% (223/234)

みんなの回答

noname#42041
noname#42041
回答No.1

「バナナボート 浜名湖」で検索したところいくつかあるように見受けられます。地名を決めて探されるとよいかと思います。

rikiou
質問者

お礼

ありがとうございました。