• 締切済み

パワポケ1

今パワポケ1にはまってます。 野手は確実にオールA、投手も強いのが確実に作れるようになりました。 なので次はチームメイトの能力を高くしたいのですが上手くいきません。 攻略本には上手くいくと、田中、鈴木、佐藤でもミートCパワーB走力A肩力B 守備Cになると、書いてたような気がします。 そのような方法を知ってる方はその方法を教えて下さい。 またチームメイトが強くなるイベントも教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

僕もはまってましたよ チームメイトは仲良くなると強くなっていくと思いましたが 仲のよさはどんなもんでしょう 昔のことなので忘れ・・・・あ、攻略本もってた! ってこれ・・・2のやつジャン やっぱり忘れてます 仲のよさをあげてみてはいかがでしょう