• 締切済み

アプリ中国語表示

WinXP VC++6 SP6 (すべて日本語版)で アプリケーションのボタンやテキストボックスに 中国語を表示したいのです。 どのようにすればよろしいでしょうか? なお、ボタンなどに表示する文字列は、 外部のUNICODEテキストファイルから取得します。

みんなの回答

• gatyan
回答No.2

XPなら何もしなくても表示されるような気がします フォントにMSゴシックなどが指定されていれば、中国語は中国語のフォントを勝手に参照して表示してくれませんか? ワードとかエクセルだと何もしなくても表示してくれますが フォントリンク のキーワードで検索してみてください

• aris-wiz
回答No.1

SetWindowTextで調べてみると良いかも。